にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

1月17日(火)

予報通りニコニコ

今日は朝からイイお天気~~おはよう。

sssのやる気もUP

ってことで~~~にひひ

子供たち学校に送り出してから・・・

洗濯2回まわして~~洗濯機

シーツやら敷きパット洗ったり~~洗濯

お天気悪くて乾ききれない溜まった洗濯物干したり~aya

お庭に布団干し広げてお布団干して~~お布団干し。

家中の窓開けてお掃除して~~aya

蘭ちゃん日向ぼっこさせてる間に

蘭ちゃん部屋も開け放って掃除~~aya

そして晩ご飯の下ごしらえまで済ませてチョキ

今日のsssチョットスゴくない!?

いつもならこの時間ぐーたらしてるのに・・・にひひ

やっぱお天気がいいって気分も上がるからね~~アップ



風は冷たいけど~~叫び

気温は10℃越してきますよ~~アップ


でも明日からはまたお天気下り坂・・・ガーン

貴重な晴れ間でございますニコニコ

来週はまたまた大寒波の予報だしガーン



今日は蘭ちゃんはお風呂もTさんだしラブラブ

ぐふふぐふふ

お昼から洗濯物なんかの片付け済ませたら

のんび~りしちゃおっとチョキ