にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

1月12日(木)

さてと・・・

2012☆初定期受診行ってまいりましたぁくるまr

年末年始の報告をして~~~ニコニコ

って・・・言っても・・・

ズッとおうちにこもってたからねぇぇあせる

発作も落ち着いてるし・・・

あっという間に終了にひひ


ビックリマーク

最近夜更かしさんなこと伝えたらトリクロ増量してもらえたチョキ

それでも無理っぽかったら・・・

今朝晩いってるお薬の量を朝:夜=1:2

ぐらいの割合で夜にウェイトをかけるようにしましょうか?

って言われちゃったショック!

でもそうしちゃうと・・・

日中に発作を起こしやすくなる確率がアップするからガーン

手術前にそれは困るなぁ・・・って伝えたら

なんとかトリクロで繋ぎましょう!!

だって!!

蘭ちゃ~~~んビックリマーク

たのむで~~~~~~あせる



と・・・

久々に身長・体重計ってきたよんひらめき電球

身長:93.0㌢

体重:13.4㌔

ちょびっと大きくなってましたチョキ

明らかな体重増加はなかったので・・・

カロリー制限もすることなくラコールもそのままの量で続行ですにひひ