1月11日(水)

みなさまにご報告がありますaya



sssの身内事ではありますが・・・

このたび・・・

sssの5つ下の弟が本日

「+゜入籍」+゜

いたしましたドキドキ


義妹のお腹には新しい命が宿っておりましてママ

3月か4月にこの世に誕生する予定です音譜



めでたい・・・めでたいなぁぁクラッカークラッカー



5つ下の弟は1人歳が離れていたせいもあり小さい頃から私や1つ下の弟から色々言われるのを嫌っていましたあせる

高校も中退し・・・

その後は家を出て働いていますが

ほとんど実家に帰ってくることも連絡があることもなかったんですガーン

でもやっぱりかわいい弟なので

実は私は母には黙って秘かに連絡とったりしてましたにひひ


今回も結婚するよ!の報告は両親も受けてましたが・・・

『入籍』の報告は1番に私にきましたべーっだ!



今まで散々親に迷惑をかけ心配をかけてきた弟・・・

自分が親になることで少しでも両親の気持ちを理解してくれれば・・・

と思う姉でございますしょぼん



なにはともあれビックリマーク

このめでたい報告に家族全員喜んでおりますseiaya