にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

10月4日(火)

昨夜・・・遅くに・・・星空

うちのエスティマウェルキャブちゃん車

帰ってまいりましたチョキ


オイル交換もしてもらい全体の点検も終えて

一番の目的であったパワーウィンドゥも直ってビックリマーク

無事に帰ってきましたよんにひひ


パワーウィンドゥって使ってるうちに反応が鈍くなるのねビックリマーク

うちのはモーターがやられてたらしく新品部品に交換してもらったんだけど

窓の開閉がなんともまぁビックリマーク

スムーズで速いこと速いことアップ

ついつい何度も何度も開閉してしまったわ亜友未


オイル交換したからハンドルも軽くなったし

アクセルの食いつきもバッチリグー


これでまた快適なドライブが出来るってもんよラブラブ!