にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

6月23日(木)

ふぅ・・・(Θ_Θ)

お暑うございますねガーンあせるあせる

今朝は最低気温から真夏日何ッ

洗濯物干すだけで汗だくですよあつい。

みなさんくれぐれも熱中症には気をつけましょうね注




さてさてひらめき電球

今我が家では家

蘭ちゃんのお部屋を和室へ移動させるべくピグの四畳半

少しずつ少しずつ片付けをしたり必要物品を購入したりしてます¥

ホントは介護ベッドが欲しいけど・・・

補助対象年齢が「就学年齢」(すなわち6歳)しょぼん

なのでそれまでは畳にお布団になりますあせる

そこでこんなものを購入してみましたひらめき電球

$らん☆らんのHappy clover

すのこです合板

普通の木のすのこではなく樹脂製のすのこビックリマーク

軽いし持ち運びも便利うさぎ

コンパクトにたためますアップ


そしてお布団も布団

今まではご存知の通りお昼寝布団に寝せてましたあせる

成長にともなって小さくなってきたので購入えへ

$らん☆らんのHappy clover

シーツはもちろんキティちゃん照れ

$らん☆らんのHappy clover
あらあせるオムツでしちゅれい恥


全部蘭ちゃんカラーのピンクで揃えることができましたチョキ


あとはもう少し片付けをして

移動になりますクラッカー


蘭ちゃ~~~んビックリマーク

もう少しの辛抱よ時計