にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

6月21日(火)

きょう。は久々に朝から青空が広がってます空

$らん☆らんのHappy clover

気持ちいいけど・・・

あっつ~~~~~~~いあつい。あせるあせる

最高30度ぐらいまであがるみたいですねガーンダウン



そんな中・・・

9時から1時間ほど蘭ちゃんと学校に行ってきました学校

にぃにたち3年生が学年活動でやってる

ひまわり左上花いっぱい運動ひまわり右下

学校の下のあぜ道にひまわりを植えてるんだけど

その畑の草むしりに行ってきたんです草

1学期に2回・夏休みに当番で回ってきますDASH!

天気もよくなったし行けるときに行っとこうと思って

蘭ちゃんは脇の下に保冷剤をはさんでトリクロ入れて連れていきましたニコ

しっかり寝ててくれたからよかったですチョキ

空気の読めるお嬢ですなsei


にぃにも他のお友達も頑張ってたけど・・・

みんな蘭ちゃんが気になって気になって仕方ないみたいで

蘭ちゃんの周りはお友達でいっぱいになってました苦笑

どうして寝てるの?どうして鼻に何か入ってるの?どうしてお口がずっと開いてるの?しゃべれないの?

の質問攻めににぃにが1つずつ丁寧に答えてたので

sssはあえて何も言いませんでしたよニコニコ



$らん☆らんのHappy clover

さぁ!!!!

どれぐらい大きな大きなひまわりに育つかなぁぁseisei

また咲くころ見に行ってみようっとるんるんるんるん



さて蘭ちゃんはといえば・・・

おうちに帰ってきてまだまだ爆睡ですぐっすり

$らん☆らんのHappy clover