にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

6月1日(水)

いやぁぁあせる

今日は暑かったですねぇぇ暑いおやじ。

いい運動会日和になりましたブタ


蘭ちゃんの療育が終わってお昼からチラッと見に行ってきました目

でもねぇねたち2年生は午前中で出番は終わってたんで

にぃにたち3年生のダンスだけ見てきましたよぉsei



嵐の「トラブルメーカー」踊ってますクラッカー

かっこよかったですよドキドキ


写真はこれだけしか撮れなくて・・・

にぃにねぇねも他の競技の写真がないしょぼん

見に行ってないから仕方ないって思ってたら

ママ友や近所のパパさんが

「○○くんと○○ちゃん(にぃにとねぇね)の写真撮ってるよぉ!!」

って言ってくれたんですぅぅラブラブ!ラブラブ!

嬉しくて嬉しくてう~

ホントにありがたいことですドキドキドキドキ

こんなに気を使ってもらって・・・

しかも写真まで・・・

また写真いただけたらアップしますねひらめき電球