にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

4月28日(木)

おうちリハでしたよ家

今日は調子もよくて

1時間半みっちりやりましたよぉあんぱんまん

久々にバランスボールで訓練バランスボール

$らん☆らんのHappy clover

むっちゃリラックスモードに入ってますのほほん

$らん☆らんのHappy clover

立位もやったよチョキ

でもね・・・

蘭ちゃん身長伸びててボールにしっかり寄りかかれなくなってた・・・

でもしっかり首上がってるでしょ!!!!

そして足元足の裏足の裏

$らん☆らんのHappy clover

裸足でしっかり刺激を受けさせましたよぉぉひらめき電球


終わった後はちょっぴしお疲れモードだったけど

機嫌はよかったよぉぉニコニコ

やっぱバランスボール購入検討しようかな??