にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

4月28日(木)

さぁアップ

いよいよ大型連休GWに突入ですねあせる

って言っても

うちはな~~んにも予定はないんだけどね苦笑

sssはカレンダー通りだし・・・

でもでも

にぃに&*ねぇねは先週の土曜日の参観の振替が

なんと2日になっててショック!

7連休なんですぅぅぅひぇー


お昼の準備やなんやらで結局忙しいのはsssだけぇぇガーンダウン


お天気も前半がいいみたいだしお天気サンサン

週末当たり蘭ちゃん連れて運動公園でも行ってみるかなぁぁ・・・公園


お店や遊園地なんかは人多いしね・・・エヘ

お金もかかるしね・・・羽根の生えたお札


みんなはどんなGW過ごすのかな??