にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

4月27日(水)

今日は療育のリハ行ってきましたくるまr

先生に椅子やバギーで右足が落ちること伝えたら

その場でバギーに乗せてるとこを

実際に見てくださいました目

が・・・

こういうときに限って

右足しっかり乗ってて落ちないガックリ・・・

でも明らかに右足の方が若干開きぎみなのを

先生も発見してくださってグッド!

$らん☆らんのHappy clover

まずは

おしりの位置で少し調整したらいいかもビックリマーク

ということでしたなるほど

聞いてみてよかったニコニコ


あとは軽くストレッチしたり

座ってみたり顔・♪(改良版)



そしてそして

蘭ちゃんの通園学校

6月ぐらいから本格的に始まりそうですよし

ひとまず先立って始まっている

3歳児クラス(月組)さんを来月見学に行きますやった

まぁ お話ししたりみんなで遊んだりで

10時からお昼までと時間は短いんですが・・・

それでもここまで事業を拡大してくださったことに

ホントにホントに感謝です感動


蘭ちゃん通えるようになったら

1~2歳児クラス(星組)さんですsei


いずれこの通園の中でリハも一緒にできるようになるといいのにな・・

ってことをチラッと言ったらべーっだ!

先生が

今交渉中で・・ いずれはそういう方向にもっていきたいと思ってます!!

とおっしゃってましたアップ


訴え続けることは無意味なんかじゃないんですねaya

いつかは思いは届く!!!!

嬉しいなぁぁぁスキップshokopon

$らん☆らんのHappy clover