にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

4月7日(木)

懇談会行ってきましたあせる

案の定知った顔はいるけど

仲良くしゃべれるママさん1人もいませんでしたはぁ

少しずつ開拓していかないとですねDASH!


メインの役員決めは

します!と言ってくださる方がいて

なんと5分ほどで決まってしまいましたアンパンマン

先生もこんなに早く決まったのは初めてです

っておっしゃってましたよぉぉ目


そして最後に先生にお時間をいただき

蘭ちゃんのことを話してきました!!

話してるうちに涙が出てきてしまって涙

最近は蘭ちゃんのこと話しても泣くことなかったのに

ビックリでしたガーン


今回のにぃにの担任の先生はなんと

以前3年ほど「たんぽぽ学級(障がい児支援クラス)」の担任をされてたそうですひらめき電球

だから蘭ちゃんの話をしたときも

周りの兄弟や家族のケアはスゴく大切なんだと感じてます!!

と言ってくださって・・・


なんだか色々話が出来そうな、相談に乗ってもらえそうな感じの先生で

安心しましたほっ