にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

4月6日(水)

お昼からにぃに&*ねぇね&*蘭ちゃん連れて

お買い物行ってきましたお買い物

今日はとーってもお天気よくて暖かくてお天気サンサン

ようやく蘭ちゃん連れて外に出れましたラブラブ!


sss&*にぃに&*ねぇねのお洋服をseiして

100均でコザコザしたもの買ってきましたうへ


初めて注入しながらお買い物だったけど

周りのみなさん 蘭ちゃん見て微笑んだり

通路を空けてくださったり

スッゴク親切にしてもらってホントにありがたかったですウレシス


これで少し自信もついたし

バンバン外に出て行きたいなにひひ

$らん☆らんのHappy clover

$らん☆らんのHappy clover
爆睡してるんですよアンパンマン