にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

3月31日(木)

お昼すぎに採血しましたよドリル

結果は・・・

白血球は正常に戻ってましたニコニコ

CRPは上がってたけどこれは問題ないみたいですチョキ

やっぱりおしっこから菌が出てたということで

抗生剤の注射でしっかり叩いてあげたほうがいいということで・・・
(尿路感染は特にシッカリ治さないとぶり返すことがあるみたいです)

最低でも5日ほどは注射がいいみたいですドリル

ということで早くても退院は日曜日あたりかな?

って感じですあせる


早く帰りたいけど

またぶり返すのも辛いししょぼん

先生の方針に従おうと思いますにひひ


注入の量も今日からまた増やしたし

今のところ嘔吐もないので

ひとまず安心しました音譜


蘭ちゃんもいつものスマイルも出てて

看護師さんたちに笑顔振りまいてますラブラブ!