にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

3月30日(水)

この入院中は担当の先生は病棟専属の先生なんだけど

1日に何回かは外来担当のいつものK先生が来てくれますニコニコ


今日も外来が終わって夕方来てくださいましたチョキ

色々聞きましたよ耳


今回の入院の原因は一概に尿路感染とは言えないみたいですショック!

おしっこからも白血球出てて培養の結果もばい菌が出てるみたいなのに

何ではてなマークはてなマーク

って感じですよねあせる


否定はできないらしいけど 極度の緊張でもドーンとお熱が上がって

白血球も上昇するらしいです叫び叫び

蘭ちゃんみたいな子は特に判断が難しいみたいですガーン

とにかくお熱が下がって早くおうちに帰りたい・・・



あと 発作のお薬はとりあえず1剤増やすことになって

マイスタンが夕方から開始になりましたパー

イーケプラを聞いてみたんですが

まずはマイスタンから始めて様子を見たいということでしたあせる


蘭ちゃんはもともとダイアップを使うとゼコゼコが増えるし

お熱も平熱が高めですアップアップ

だからラミクタールやトピナは蘭ちゃんには合わないだろうということでしたあせる

ただマイスタンもゼコゼコの副作用はあるらしく

急激にゼコゼコが増えるようなら即中止だそうですしょぼん


何とか合ってくれることを祈るばかりですひらめき電球