にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

2月27日(日)

さて今日は

午前中にジャスコに買い出しにいって

ちょっとゲームコーナーを覗いたら

3DSは抽選販売で完売しました

と書いてありましたメモ☆

買うつもりはないのでフーンなんて思いながら

一応sssにこんな書いてあったよぉぉって電話ちゅんしたら

sssも電気屋さんに電話して聞いてたみたいで

やっぱり完売!といわれたそうで・・・

そりゃそうだよねぇぇ・・

なんて話して・・・



で 買い出しの帰りに近所のレンタル屋さんに寄ったら

なんと在庫8個ありますよ!!ってえっえっ


これはこれは∑!!

迷ってる暇はありません!!!

速攻買っちゃいましたあはは…。

$らん☆らんのHappy clover

しかも現金持ち合わせなくて カードで購入JAL


ヤバいですガックリ・・・

しばらくかなりの節約モードに入ります水

ソフトは
$らん☆らんのHappy clover


しばらく色々入ってるソフトで遊んでたんですが

スゴイですsao☆

おもしろい音譜


みんなで「おーーーーー!!!」って言いまくってますあせる