にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

1月12日(水)

インフルが入ってきたってことで思い出したことがあってひらめき電球


先週蘭ちゃんが受診したときに先生からインフルには充分注意するように言われたんだけど

先生

インフルの菌は痙攣発作を引き起こしやすいからかからないようにしてあげないと! 先日も日頃そんなに痙攣を起こさない子が痙攣を群発し始めて救急車で運ばれてきて お熱もなくて様子を見てたら 見る見る間にお熱があがってインフル陽性だったってことがあったから・・・
蘭ちゃんもお熱もないのに痙攣発作が続くようなときは要注意ですよ!!


って!!!!


ホントに嫌な季節がやってきましたねガーンガーン



打倒!!インフル菌バイキンマンだぁぁぁぁあんぱんまん