にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

1月5日(水)

今日から初仕事だったsss

早速 今日から少しずつ

眠れない日々が始まりますおねむ

詳しいことは会社の諸事情で今は言えないんですが・・・汗


今 隣でパソコンでカタカタ論文を書いていますノートパソコン

この下書きが終わると

論文の添削が始まって

そこからが大変なんです叫びあせるあせる

うちに帰ってきても寝れなかったり

下手したら会社に泊まり込みで書き直しをしてえんぴつ

そのまままた仕事に行ったりヒィー


sssはそういう生活になるとsssの負担が増えるからと

最初はこの話を断りました泣

でもせっかく掴んだチャンスお

無駄にするわけにはいきませんakn


sssが頑張るんだからsssだっていつも以上に頑張りますぼちいさん おー

そこ数ヶ月のことあせるあせる



sssを信じるのみですドキドキドキドキ

sss頑張って!!!!!

みんな 応援してるよキスマークキスマーク