これはちょっと前にアリオで買ったニット帽★

ボンボンがデカイとこが可愛い!!!

色は5色くらいあって黒とまよったんやけど

タグの色が黒同士で目立たんからグレーにしたー(≡^∇^≡)


20081029213634.jpg

タグが可愛いのーーーはーと


で、最近気づいたんやけど(買うときはしらんかった)

折り返してるのを広げると・・・

20081029213723.jpg

ピラッ

20081029213744.jpg

スカルとちっちゃく文字が~はな

見えないとこまで可愛い!!!!!!

まだ被って外出てないから今週末はこれを使ってみよぉ♪


ニット素材のもの見たり触るとワクワクするわ~


けどけど

洗濯ってどうしたらいいのかあんまりわからん(><)

友達はニットは他のと分けて洗うってゆうてたけど、その子はお母さんの分と一緒やけど

あたし一人のために少しの量で洗濯回せん・・・

クリーニングも高いしな~~


ニット洗うの要注意や