昨日久々にラウワンのカラオケいったよーニコニコ
ラウワンといえば

明太ポテトがめちゃ美味いドキドキ毎回たのんでるねんなー
三人で行って途中からランキングってやつやってたんやけど(歌いながら点数上がってくやつ)

見事1位獲得いたしました
しかも微笑みの爆弾で
(幽々白書)
金曜日に職場の人が風邪でマスクしてたんやけどそのマスクがムクロ?てキャラのマスクに似てて
この歌うたいたくなった(笑)

さてさて今日もおばあちゃんち行ってきてお昼から焼肉キラキラ
でも若干ムネヤケ気味…ショック!
そんでもっておばあちゃんの知り合いに彼氏のお嫁さんと紹介されてしまったあせる
最近は妹ちゃんとも仲良くなって、お姉ちゃんができて嬉しいって言われてあたしもめっちゃ嬉しかった~ニコニコドキドキ


で今はミナミに髪をカラーしにきてますDASH!
生え際がプリンやったからショック!やっとカラーできてよかったキラキラ

帰ったら彼とDVDかりにいきますドキドキ

あー今日で休み終りかダウン