昨日は仕事帰りにお母さんとアリオ行ってごはんちょこっと食べてきました!


彼はイバクンに相談があると誘われて飲みにいってたから家で一人やって

今や!!!

と思って

マフラー編み編み・・・


内緒で編む時間がほんまになくて昨日から帰りの電車は各駅で編みながら帰る事にした★


間に合うかなー(><)がんばろ!



さっきお昼休憩に
20081021120526.jpg
またまた落札されたTシャツを発送しにいきましたー!

BEAMS BOYのワンちゃんTシャツ バイバイバイバイ


あーアリオで可愛いニット帽発見したんやけど買うか迷う~

ボンボンがでかくて可愛いねん~

色も5種類くらいあってんなー


また見にいこう(半分買う気)


今月カードいくら使ったんやろう・・・????コワ


そいやZOZOのYUUKIさんのブログに石井みきちゃんがいた!!

高校生の時にZIPPERとか読んでたときにいた読モの人!なつかしー!!!


ZIPPERの読モって目ってかまつ毛ボーボーですごいなー

んー


今のあたしのまつげ最悪

まつパして時間たったからかあちこち方向になってマスカラ塗りにくい(><)


あーマスカラもかわな・・・・

なんおマスカラがいいんかな。


アッドコスメで調べよー


ばいちゃー