さっきISBIT代官山店に電話して在庫あるかきいてみました!!!


ない!


ショーック!!!


新宿店もないやろな~~~~・・・・・・(;_;)


けどけど代官山店の店員さんめっちゃ感じよくて


まだ探してくれてるみたい(><)

あったらいいのにな~~~~~~~~~~


ほしい!!!


けどネットで見ただけやと生地とか色とかサイズがあいまいやヵら不安・・・


てか昨日もトピックラックス行ってWendineの商品置いてないかききにいったし。ISBITはあるのに~探し求めてるのはないんやって(><)

なんてあたしは行動派なんや~~~



彼が怪しい事してるときもあたしはかなり行動派になるしね!笑

はたから見たらストーカーなくらいwwwヒヒヒ


入荷したら連絡くるようにはしてるんやけどな~~~~早く欲しい!!


てかまじ金ない!


バイトも探してるけどいいやつないし(><)


あ~東京行きたい(関係ない)



あっ明日梅田にブリーゼブリーゼできる!!行きたい!!

Cath Kidstonも入るんやってさ


いきたいよね~~~~~


あ~ねむい