ツマンンネ。 | +++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

庶民の家で暮らすプードルズと飼い主の日常。

フリーランスになってから今まで以上に仕事が忙しい旦那さん。

まぁありがたい話なんですが。


明後日久しぶりに1日お休みがとれて、犬連れておでかけ?

それともディズニーシーとかいっちゃう?と話していたんですが。


『会議がはいった・・・・』



ぬーん。


ツマンネ。



でも仕事が今まで以上に楽しいみたいです。


良かったね。



趣味は?ときかれれば「仕事」と答える旦那さん。

賛否両論あるだろうけど、私はそれでいいと思うな~。


趣味は?ときかれて「家族」と答える男は私はつまらないし、

「車」とか言われたら、そのお金私に使えとか思っちゃうし、

「テニス」とかいわれたらインドアな私はお留守番決定だし。



毎日定時に帰って来るとか。毎日一緒にいるとか。

そういうのに耐えられない私は、2日に1回位帰ってくる位が丁度いい。

まぁ実際は私も働いている&時間帯がずれているので

3日に1回くらいしか顔合わせないけどw。


周りから見たら、変な夫婦だろうなー。


一人が案外平気で。

一人が好きなワタシ。



でも、たまの休みの計画がつぶれちゃうのはツマンネ。



あーあ。ツマンネ!