日頃より大変、お世話になっている草加市の"刺身•焼き鳥 関ぐち"さんが、この度、3店舗目をオープン!

{BAE0B219-9052-4E2A-81E5-8CAB065FB67E}

9月に2店舗目のカジュアルハワイアンバーをオープンしたばかりなのに、数ヶ月もしない内に3店舗目は、すごい勢いでビックリしました☆"


美味しい日本酒、焼酎、和リキュールを沢山取り揃えられています(^o^)


草加に行かれることがありましたら、皆様、是非、関ぐちさんへ!


{73A4C166-69E0-45C9-B509-DAC1432E25B1}


本店

刺身•焼き鳥 関ぐち さん

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/rt8j9d2t0000/


新館

刺身•焼き鳥  関ぐち さん

草加市氷川町2102-5  福真ビル1F

0489488233


です!

{8A96BBC0-4A05-4E3B-9E50-8A1235FB6CBA}

{4F6D8F93-546C-4B1E-B685-7F2BAA5D348B}

店内の写真は関口さんの写真をお借りしました!素敵なお店とのご縁を頂き、本当に嬉しいです✨

AD