すき酒造さん、ご来店♪

テーマ:

芋焼酎 山猪、山美娘、風の番人、希望の大河、などでお馴染みのすき酒造さんが宮崎県からお越しくださいました。


{1C8616BE-3618-4B03-B06C-77D314A00288}

すき酒造さんの芋焼酎を一度飲んでしまうとハマってしまう人がとても多い芋焼酎です。


{74022A68-52B8-431B-837A-D187F8E496C9}


{ED1CE217-551F-4B39-939F-A319DBA7CAA1}


 「希望の大河」は、東京城北5区(北区 、板橋区、豊島区、荒川区、足立区)のサッカーチーム、 “スペリオ城北”さんと三益酒店のコラボ芋焼酎です。

{193EA62F-2C09-4BA9-905F-955E384D4501}

白麹の持つ優しい甘味と芋のおだやかな香りを 持つ焼酎です。原料には地元宮崎産の黄金千貫、麹米には 国産米を使用し、一世紀の時を越えた甕壷にて仕込みを しております。香りも味わいも抜群なので、ぜひお試しください(^o^)! 希望の大河の売上げの一部はSPERIO城北さんのチーム強化費とさせて頂いております。


みなさん、飲んで応援です*\(^o^)/*

AD