昨日のホットバーも沢山のお客様がご来店下さいましたクラッカー


ありがとうございますぺこ


オープン早々、ご来店頂き、クローズまでとにかく色んな方でいっぱいで、


とても嬉しくなりましたおんぷ


お酒も張り切ってずら~っと!!


三益酒店 看板娘 "ショウミホ"のマイペース日記-ほっと


焼酎も沢山ご用意しました音譜


三益酒店 看板娘 "ショウミホ"のマイペース日記-ホットBAR お酒たち


限られたスペースの中でのお店なので、ぎゅうぎゅうで至らない点もあったと思いますが、


ワイワイと楽しい雰囲気で終わることが出来ましたおんぷ


ただ、折角ご来店下さったのに、ホットBARに入ることが出来なかった皆さま、


申し訳ございませんでした(><)それだけが心残りです。。。


昨日はいつも以上にフル回転で、張り切り過ぎて完全燃焼。


今日は一日ボーっとしていました(笑)


いつも皆さま、ありがとうございます好


まだまだ残暑が続いております。お身体大切にお過ごし下さいチューリップ赤