純米燗“夏の宴”にリーガロイヤルホテルまで行ってきました。


三益酒店 看板娘 "ショウミホ"のマイペース日記-純米燗 夏の宴 リーガロイヤルホテル


25蔵の蔵元さん集結!!


お燗酒を堪能してきました。


いつもは平盃で飲んでいるけど、ワイングラスで飲むのも香りがたって、また違った感じでGOODでした。


あッ!「綿屋」 の金の井酒造さん みーっけ!


徳島の稲刈りでお会いして以来だったので、嬉しかったです。


三益酒店 看板娘 "ショウミホ"のマイペース日記-綿屋 金の井酒造さん

「鯉川」 の鯉川酒造さんもだー!!


ホットBARで鯉川酒造さんから頂いた酒粕料理が大好評です。


ユミちゃん、鯉川酒造さんに質問タイム。


三益酒店 看板娘 "ショウミホ"のマイペース日記-鯉川酒造さん 山形

くぴくぴ・・・くぴくぴ・・


お燗酒を堪能しすぎてしまい、写真を撮り忘れてしまいました・・・じゅる・・

大矢孝酒造さんのお酒も大好きです音譜


三益酒店 看板娘 "ショウミホ"のマイペース日記-大矢孝酒造さ

徳島の阿波山田錦の田植えでお世話になった蔵元さんばかりだったので、徳島の日々が思い出されて嬉しくなりました。


酒屋さんもいらっしゃりました。お酒がお好きなお客様にもお会いし、他のイベントでお会いした方とまたここで会ってしまったりするとテンション上がりますおんぷ


三益酒店 看板娘 "ショウミホ"のマイペース日記-燗酒旨し!!!

この会の前に、友人たちとBBQをしていてすでにほろ酔いだった私。


でも、場所が変われば、気分も変わり、本当に楽しい一日となりましたきらきら!!


先週はバタバタしていて、フル回転だったので、今日のお休みはひたすら寝てました。


起き上がっては、バタンと寝て、


また、起き上がってはバタンと・・・The爆睡。ZZZ


思いっきり寝るとスッキリ~!!!


で、夕方から軽くジムでカラダを動かし、


その後、お母さん、ユミ、ミカで久しぶりにカラオケに。マイク


9月の結婚式の披露宴で余興で歌うようなので、その練習で。


て、いっても最終的には自分たちの好きな歌を歌いまくってしまい、余興の練習は出だしだけだったっていうー。


久しぶりのカラオケ、学生時代を思い出し、ハマっちゃいそうデス。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


◆お知らせ◆


9月17日 「独楽蔵を楽しむ会」開催決定デスクラッカー


醸造元である杜の蔵さんの蔵人 名倉さんを福岡からお呼びして、燗酒ナイトで盛り上がりますおんぷ


皆さま、一緒に楽しみませんかお酒

すごく熱い方で、いつも刺激を頂いています。


とても独楽蔵を愛されている方です。



◆詳細は下記のとおりです◆


日時:9月17日18時半~

開催場所:饗酒堂 温 大山店さん

http://r.gnavi.co.jp/g852901/

会費:5000円

楽しいお燗の夕べを☆

お申し込みは、

info@mimasu-ya.com  ショウミホ宛


お電話でしたら

03-3907-0727

店頭でも喜んで受け付けておりますぺこ

晴れ全国地酒処:三益酒店晴れ

ショウミホ(カラオケでスッキリ~!!)


三益酒店:http://www.mimasu-ya.com/

酒道塾燗酒屋:http://www.rakuten.co.jp/shudoujyuku-kanzakeya/