2時頃からお腹が空いてたまらなかった
ちょこちょこちょこちょこ食べた

ガセリ菌ドリンク
枝豆
アーモンドチョコ
ソーセージ一口
焼きそば一口
ニラ玉スープ一口
夕飯のツマミ食いですね驚き




羊羹

これでカロリー138

恐ろしや

和菓子といえど 安心できませぬ

食が止まらん!!

やつが来そうです 
ほんのり着く 
でも本格的に来るまで3日4日かかったり
するから 生理前だからといって 
油断できない

気をつけて過ごさなきゃー
って思いつつ 
食べたーーーい

爆食いしたいーーーー
悪のささやきが来てる

危ない危ない
ホントに危ない

早く晩酌来て
安全な食べ物で 満たそう
いつものツマミだけど泣き笑い 

やだやだやだん
ここ のりこえないとね

早く来ちゃってくれ 憎きアイツ真顔


2時頃お腹すいた時
うどん食べちゃうかの 
ささやき来たんだ!!
でも 朝から今日は糖質とりすぎだから
なんとか 抑えた
けれど ツマミ食いからの 羊羹食って

うどんの方が良かったんじゃない?
と思う今




時すでに遅し真顔





はぁ 晩酌楽しみちゅー