今日は 昼から乾杯して




準備したお食事食べ~




餃子には ご飯だよねと




お椀にご飯あんぐり

60グラム✕2  
60じゃ足りなかった


酒も足りなかったーー

ってことで




いつもの無糖をラブ


そしてポテコ〜〜〜



どのくらい食べたろう

長男と 食べましたラブ

そして 長男に作った焼きそば

要らないと言われたので真顔爆笑





たべまーーしたーーーニヤニヤ

おワンに やきそ〜〜〜ば〜〜〜


私のお腹
閉まりましたニヤニヤチョキ


おなかいっぱいやねん


それから 牛のように 寝ましたーーーふとん1ふとん2ふとん3牛


明日怖いこわい不安






良かったら見てください↓↓↓





ご飯コレ食べたよ おすすめだよ↓