こんにちは!!





風も無く穏やかな日です




3/11

忘れてはならない日 忘れない日





今日から3日間、次男くんと2人 新幹線🚄で東北へ


只今、新幹線内
今日、新幹線はかなり混雑をしているそうです
私達が乗っている新幹線もすでに立っている方がたくさんいます

今日は青森まで行く予定
朝食を食べないで自宅を出発
東京駅にて駅弁を購入

こんな旅ができるのも 社会人になったら忙しくてなかなかできなくなってしまうよね…汗






あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



【いのちの日】

3人の子ども達 流産や4年間の不妊治療など 結婚から辛い6年間があったけど… 気づけば3人の子どもを出産 大切の存在

旦那さん いなかったら、子ども達もいないし
子ども達がみんな社会人になったら ゆっくり老後を一緒に過ごしたい

2匹の愛猫ちゃん 保護猫 母猫の愛情をあまり受けられないうちに逸れたのか 捨てられたのか 
毎日、家族を癒やしてくれる 大切な家族の一員
人間よりいのちが短い分、愛情を持って育てたい






 




  
最近、各地で地震が起きています
明日は我が身

長男くんも離れて暮らしているし
次男くんも春からは名古屋なので
災害に対してとても不安

大切な存在を守るためにも 色々、備えが必要!!
備えていても どうにもならないことも多いけど… 






新幹線 もう東北地方に入ったようです
雪が残っている景色

怪我せず 3日間の旅行をしてきます