こんばんわ



3月になっちゃったよ~〜

早いね



春の新生活に向けて 色々、忙しくなる時期



天気が良かったふっかちゃん地方

今日はめずらしく風もない穏やかな日


洗濯機5回戦まわしました


先日、アパートから一時的に実家暮らしの次男くんの布団一式 干して、カバー類は洗濯して…


「もう干す場所がない」っていう位でした


でも、スッキリ 布団はふっくらラブラブ

おひさま晴れってありがたい音譜



3月3日

今日はひな祭り雛人形

今年も娘っちが3歳の時 幼稚園で作ったお雛様を飾りました!!




ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり《お刺身》照れ

だけど… ちらし寿司よりも
我が家は それぞれ丼に!!
なぜ、3人前!?
私は… 残ったお刺身で生ビール赤ワインなので爆笑



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

まだ肌寒い日が多いけど
植物って しっかり季節をわかっていてスゴい
花壇に植えたままのスイセンの球根 
蕾が黄色くなってきて、あと少しで咲きます

種まきしたスナップえんどう かわいい芽🌱が出てきました


次男くんと自宅近くの公園に河津桜を見に行ってきました桜


まだ蕾もたくさん
今週半ば〜週末が見頃かなはてなマーク

今月末には次男くん 大学院の卒業式
桜🌸は咲いているかな…