我が家の冷凍庫になくてはならない冷凍食品となっているキンレイさま「お水がいらない」シリーズ!!

コロナ禍でさらに我が家にとって「便利な商品だなぁ…」と実感!!



【ほっこりかぼちゃのほうとう】
7種の具材入り
お水がいらないシリーズ
つゆ・麺・具材 が3層になっているのが特徴

鍋に入れて温めるだけで手軽に美味しい《ほうとう》ができます
たっぷりのかぼちゃ 白菜  ごぼう  ねぎ  人参🥕
ブナシメジ  きざみ揚げ と麺が見えないほどトッピング

鍋にピッタリなサイズなので、具材を上にして火にかけます
始めは弱火で スープが徐々に溶け始めたら、火力をあげていきます


「煮ぼうとう」が郷土料理な我が家の地域
だから  冬になると作りますが…
たくさんの具材を用意して、切って、煮込んで、味付けして…    と  手間はかかります


コロナ禍で
大学の授業が1週間の半分、自宅でオンラインの息子の昼食が 働く私にとって悩みの種🌀

【ほっこりかぼちゃのほうとう】なら授業と授業の合間に火にかけるだけの簡単に調理なので便利
冷凍庫で保管できるから、保存料が入っていないので安心ラブラブ

麺も国産小麦を使った幅広平打ち麺
もっちりとした食感で美味しい😋

キンレイさまお水がいらないシリーズは種類も豊富!!
本当に助かりますドキドキ

なべやき屋キンレイファンサイト参加中">なべやき屋キンレイファンサイト参加中


なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ