からあげ鳳凰 | 吉継のブログ

吉継のブログ

『食』の話題を中心に、幅広いジャンルの情報発信を行います。

九産大の近くにある、『からあげ鳳凰』に行ってきました。


実はわたくし、日本唐揚協会のカラアゲニストでして

からあげは毎日でも食べたいのです(笑)


『食』で九州を盛り上げよう!フードアナリスト福永吉継のブログ



『食』で九州を盛り上げよう!フードアナリスト福永吉継のブログ


これが唐揚げ定食、580円。


大学が近いこともあってか、結構なボリューム。

そしてご飯とみそ汁は1回までオカワリOK。


からあげは「秘伝のタレ」と「柚子胡椒」の2種類あるそうで

今回食べたのは「秘伝のタレ」


ご飯によく合う香ばしい味で、もちろんご飯をオカワリしました(^^)

チキン南蛮や焼き鳥丼なんかもあるそうで、また行ってみようと思います。





からあげ鳳凰鳥料理 / 九産大前駅香椎花園前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0