野菜豊富で栄養バランス抜群でギルティーフリー!しかもめちゃくちゃ美味しいんだから参っちゃいます♪ | ロスめし

ロスめし

Hello, Los Angeles. I'm very hungry.

みなさま、こんばんは。

今日は朝からバタバタと忙しい1日を過ごしてさっき帰って来ましたが、そのひとつひとつが興味深かったり、新しい出会いや発見があったりで、とても充実した1日を送る事が出来ました。久しぶりに1日の終わりで清々しい気分になってます。

昨日までちょっとどん底の気分を味わっていましたが、些細なきっかけやスイッチ一つでこんなに気分が上がれるものなんだと思うと、全てが考え方次第なんだろうなと思い知らされます。同じ人生を少しでも明るく過ごすか暗く過ごすかは自分の考え方次第。

私自身も今日いろいろな人から譲り受けた良い「気」を大切にして、このままポジティブな流れを持続出来るよう、自分なりに考え方を切り替える努力をして行きたいと思います。


野菜豊富で栄養バランス抜群で罪悪感なし!満足感たっぷりのランチプレート

さて、昨日久しぶりに同僚とランチに「necco」へ行きました。

necco

ランチメニューはこちら。

necco

以前のメニューにプラス、唐揚げプレートが追加されてました。このメニューの他に今日のスペシャルで和牛のメンチカツがあり、どれも美味しそうで迷う迷う。

necco

ランチプレートはToday's Fiveから2種類の副菜を選び、ご飯も白米か玄米から選べます。

necco

こちら同僚が頼んだミートプレートから「チキン南蛮」「necco」の南蛮はチキンにしてもお魚にしてもとっても味付けが良くて私も大好き。

necco

ほんのり甘酸っぱいタレが食欲をそそります。

necco

私が頼んだのは今日のスペシャルの「和牛のメンチカツ」。久しぶりに来たので、大好きな「necco」の鶏つくねも食べたかったし、チキンかお魚の南蛮も食べたかったけど、滅多に食べれないメンチカツに一番惹かれてメンチカツにしました。

necco

大降りのメンチカツにお好みソースが乗せてあって、めっちゃ美味しそう。

necco

食べてみるとお野菜が売りの「necco」ならではのメンチカツは椎茸や人参などの野菜がたっぷり入っているので軽くて食べやすく、凄く美味しい。揚げたてアツアツで衣サックサクでとても気に入りました。

全体的に野菜が豊富で繊維質も豊かでバランス良く、しっかりとお肉からのタンパク質も取れるので満足感たっぷり。

外食するとどうしても野菜不足だったりして、栄養が偏りがちですが、「necco」のランチプレートは栄養バランス抜群でギルティーフリーで食べれるのが嬉しいです。しかも体に良いだけでなく、めちゃくちゃ美味しい。そこが相変わらず凄いと感心してしまいます。最近野菜不足だった体が求めていた味で改めて「necco」の美味しさを実感しました。

私は基本平日ランチにはお弁当を持って行くので、外に出る事はまれなんですが、もっと「necco」には頻繁に来たいなーと改めて思いました。出来る事ならば、毎日食べたい!

まだ「necco」の美味しさを体験して居ない貴方!是非一度食べに行ってみてくださいね。
野菜がそんなに得意じゃない人も、きっと驚きの発見があるかもしれませんよ。


Necco
1929 Westwood Blvd
Los Angeles, CA 90025 地図
Phone:(310) 446-5241
http://necco-restaurant.com/
評価:★★★1/2









ロスめしからお知らせ

日本や世界各国からロサンゼルスに旅行などで来られる方や、すでにロサンゼルスに住んでいる方も含め、ロスでレストランのアドバイザーやアテンド、コンサルなどをお探しの方が居れば、自称ロサンゼルスで一番レストランに詳しい日本人、ゅかりんがみなさまのお手伝いをさせていただきますラブ

興味のある方はshokutsuclub@gmail.comまでご連絡くださいませ。
関連記事はコチラ→







引き続きみなさんのぽちっが私のブログ更新の励みになります!
どうぞよろしくお願いします。サゲサゲ↓

面白かったら押してね