ちょっと思考を変えて・・・。”疲れたときにかける言葉~魚座~” | 脳梗塞からの復活(した)奮闘記

脳梗塞からの復活(した)奮闘記

脳梗塞になり、リハビリを兼ねて、書き始めてはみたものの、頭が整理できず中断。退院し脳梗塞の振り返りをまたも中断。今、出逢う人々に助けられて、素敵な毎日を送れている事を書いています!


ブログを更新していない間も、皆さんに読んで頂きまして、ありがとうございますラブ
とっても嬉しいです。


10月になりましたねぇ。
これからだんだんと寒くなって行きます。
空気が乾燥してくる季節です。
脳梗塞の方は、水分補給を忘れずに・・・。
脳出血の方は、気温差に気をつけて下さいね。


さてさて、私が♓魚座だと、以前にもブログに書きましたが・・・。

星座別の特徴ってあるのだなぁ。と思うブログをリブログさせて頂きますね。

リブログさせて頂いた記事の中に、このような文章があります。

「魚座の疲れって「いつの間にか自分がみんなと同じことをずっとするようになってしまった」と感じたときに起こります。」

 


自分にかけて上げる言葉は・・・。


それは

「はみ出せよ」

 です。


なんだそうです。


うーん、妙に納得するのでした。


外来のリハビリに通院し始めて、通院期間が長くなると・・・。

作業療法士さんにチェックをして頂いた用具がチラホラでて来まして・・・。


魚座♓の性格が、麻痺の改善にも役に立ったのでした。


やはり、決められたメニューをしているだけでは、体が物足り無いと思ってしまったのです。



最後までお読み頂きまして、ありがとうございますウインク

皆様の幸せな日々を心よりお祈り申し上げます。