冒頭、楽天の銀次選手が引退した件。やっぱり活躍した選手がいなくなるのは寂しいですね。

そして楽天の安楽投手、パワハラ案件がニュースで流れましたが…

サンドふたりは楽天に近しいだけになかなかヘタな事も言えないけど、パワハラしてる側とされてる側が外部のサンドに見せるわきゃないわなー。サンドにも見えるようにやってたらもっと早く話題に出るよね…

サンドが高校生くらいの頃はシゴキとかイジリとか、今見たらパワハラってのが普通だった時代だから時代が変わっていって自分たちも変わっていかなきゃいけないの大変だよなと思います。

わたしも学生の頃と言わず、仕事で新人だった頃はパワハラとか普通だった頃なんで…。

人格否定されるような言い方当たり前だったもんなー…。自分はやられたから絶対に後輩にそういう事はしないと思ってやらなかったですが…。そしたら後輩にチョロい先輩だと舐められてましたが(笑)


ぼんやり〜ぬにマツコ・デラックス出たんですよね〜。いやー濃いな(笑)

ずっと仙台行きたいってマツコが言ってたらしいです。

富澤「前に僕の股間触りながら『仙台行きたいのよ〜』って言ってましたけどね」

伊達「パワハラですからねアレ」

富澤「セクハラですよ」

伊達「wwwwww」


マツコ、富澤さんのこと大好きなんですよね(笑)

なんか富澤さんに触りながら「エロいわ〜エロいわ〜」と言い続けてたとかも言ってましたよねw


TVerで観れるよ、という事で。伊達さんもTVerで観たらしい…TVer…伊達さん!扱えるの!?(無礼)

マツコ、大抵下品なワードを言って使えなくするwww


メールテーマは…

「わたしは〇〇を引退しました」


富澤「僕はゴルフを引退しました」

伊達「はやいな」


プライベートでほぼ行かずにwww


さて、みき推しというか皆さんに聴いてほしい曲、とのことですが…。

伊達「イントロがカッコいいんですよ」


雪国/吉幾三


気持ちは分かるがΣ突然の居酒屋感。

演歌って居酒屋とか女将のいる小料理屋とかに合うよね…。


富澤「こんなギターバリバリだったんですね」

演歌って意外とギターとかバリバリのやつありますよね。


イントロカッコいい選手権を今度やるみたいです。

富澤「僕はイントロ一番カッコいいのは『GET WILD』だと思ってるんですけど」


富澤さん……!!!ありがとうございます!(何)


あのイントロ流れると後ろで車爆発してそうよね。


福島みーつけた!今月は常磐もの。

相変わらず汚いドラえもんが降臨w

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ad6a68fd4780468bc56b90376315e235490c62d

もうイベント終わってしまいましたが…

盛り上がったようですね。

宣伝にきた佐藤さんがカミカミだったのを容赦なくツッコミまくる伊達さんw

富澤「やめろよΣ緊張してんだよ」


伊達さん、福島が大好きだとしみじみ。なんか嬉しいわ〜。

イベントのリポーターがランジャタイ…www


何も伝わらないwww


サンドクリニック。


・40%糖質オフのシュークリームはお値段が50%オフだと実質90%オフになる

・2個食べたら180%オフ


・お祝いごとにカロリーは宿らない

・カニは太ってないので食べても太らない

・そもそも太ってないものを食べて太るわけがない


→お前は何を言ってるんだ


2時です!


伊達「たくさんの感動をありがとう!あかいみな…噛んだΣ赤見内銀次です!」


楽天の銀次選手について感動的なメールを読んだり…。


富澤「いや違うんですよ2時なんですよ」


何故か寝てる時に汗めっちゃかくサンドふたり…。




ゲストショーは、竹内陶子さん。


緊張してるらしいですよ(笑)

紅白の話やら、様々なお話。

さすがにアナウンサーさん、お話が聞きやすくて上手い!いろんな話題楽しかったですが、全部レポートしてるとキリがないのでざっくりとした覚え書きにしてます!


https://37sakana.jp/sjfesodaiba/index.html

もう終わってしまったイベントですが、とにかくランジャタイがリポーターに不向きすぎてwww


微妙にサンドですら扱いに困る後輩ランジャタイw


面白かったんですが、とりあえず全部書いてるとキリがないのでサラッと覚え書きで。