お久しぶりです。。。。

テーマ:

お久しぶりの更新です。


エス。も人並みに年度末と月末その上、新規事業の立ち上げでサボってしまいましたガーン


もう一つこの1ヶ月あまりで5キロも太ってしまいショックですあせる


もう少しすると一段落が付くと思うので。。。。。。


取り敢えず明日辺りにはキャバ行ってきます。

AD

もんじゃ焼き

テーマ:

期末という事もありこの所更新が滞っています


昨日は久しぶりにM・I嬢と同伴をしました。


彼女のお気に入りのもんじゃ焼き屋に行きました。


そのお店は小さいので20人も入るといっぱいです。


その上とても汚くって古いんですが、安くって美味しいのでいつも予約でいっぱいです。


昨日も若い女子大生のコンパだったみたいです。


鳥のせせりの塩焼きとほうれん草炒めをつまみにエス。は芋の味がほんのり香る


明るい農村のロックと彼女は緑茶で会話を楽しみつつお食事。


次にスジ入りのネギ焼きを韓国のチジミ風で。。。こいつは限定で大体2~3枚のみ


今日は運良くありつけました


スジと一緒に煮込んであるサイコロサイズのこんにゃくを取り出して


もんじゃのヘラでぎゅっと押し付けて水分を飛ばして食べると本当に美味


あの甘くって醤油辛いのを焦がして香ばしくするとモー絶品。


牛スジ入りのネギ焼きをやっつけたあとはメインのもんじゃ焼き


本日はひき肉・餅・コーン入りを素材を生かした薄めのしょうゆ味でお願いして


最後に禁断のベビースターをふりかけました。


どろどろのもんじゃ焼きに歯ごたえがあるベビースターがナイスマッチですね。


二人で仲良く耳掻きのお化けみたいなヘラでジュジュウ鉄板に押し付けながら


食べていきます。途中でお菓子みたいなおこげを綺麗にしながら鉄板を


きれいにしていきます。


今回はお腹がいっぱいになったのですが、このお店にはメニューに載っていない


裏メニュが結構あります。次回は名古屋名物たませんをご紹介できるかな。。。


お腹いっぱい満喫して4Kを支払いM・I嬢のお店に行くまでに少し時間があったので


コンビニにより二人でキャバクラ情報誌を見ながら彼女のお店の不動のナンバーワンの


このお話をしているとなんとそのナンバーワン嬢がお店に居るではありませんか


「あの人鉄人だね」とか「お化けだね」とか話の内容を聞かれていたみたいです



もんじゃ焼き



付録~もんじゃ焼きについて


エス。は東京出身ですが山の手育ちなのであまり詳しくありません。


中学生の時に友達に連れられて食べたのが初めてです。


東京の下町の文化のもんじゃ焼きはとても複雑?で各小学校区毎にしきたりとかがあるそうですが、


大きく分けると浅草派月島派に分かれるそうです。


浅草派はどちらかというとシンプルで具が少なくて月島派は具たくさんでボリューム満点。


その大きな流れの中でも、どての形だとか具の入れる順番とか味付けだとかで


様々なもんじゃ焼きが出来上がるそうです。皆さんも一度お試しあれ。。。



思う壺(爆)

テーマ:

結局、メールは貰えなかった


エス。の心の中は天気と同じで雨模様


友人とおすしを食べました。グループ同伴でD店の子達も同席。


久しぶりにエス。は浴びるように焼酎のロックを飲みました。


宮崎の黒木商店さんの橘です。モー本当に美味しい焼酎です


食事が終わりD店に行きました。とても混んでるというかお店が狭いからなのか


1セットハーフの間に2回も席移動をさせられました。


しかし、酔っ払ってしまったのが原因なのか何故か会話が弾まないエス。


おまけにミネラルウォータ飲んでし。。。


チェックを済まして次に向かう途中に、あのL店の入っているビルの前を通ります。


偶然にもおっぱいのお店ではなく、普通のL店の客引きさんに声を掛けられ思わず


「MS嬢は居るの?」と聞いてしまいました。出勤しているとの事です


エス。は取り敢えず次のお店まで皆さんと一緒に移動しました。


そこで他の友人が合流するまでのワンセットだけお付き合いをして光速でL店に


20分位待たされてご案内です。暫くするとMS嬢が


MS嬢 「こんばんは。今日来てくれたんだ嬉しい」 ←メール返してない事覚えていません。


エス。 「メールくれなかったから、いじめに来た」 ←本当は違うけど


MS嬢 「メールですか?メールしませんでしたっけ」 ←惚けてます。


エス。 「忙しかったの?別に良いけどさ」 ←全然よくないし


MS嬢 「そうだ。色々なパターンで打ってみたけど行かなかったんだ」 ←なら最初から言えよ


エス。 「携番も知ってるからSMSでも良いし、会社のメアドもあるじゃんか」 ←追求モード


MS嬢 「SMSって何?それから会社のはまずいと思って」 ←かわすのが上手い。


まーそんな事を追求していても仕方が無いし、少しは立場が優位になったので良しとします。


この間は15分ぐらいだったので、今回は世間話を中心にお話です。わかったのは


誕生日が9月で生ものが苦手ぐらいかな。それから昼の仕事は今は事務関係。


そろそろ清算が終わっておつりを待ってる時に


MS嬢 「所で、なんで自分を指名してくれたの?」


エス。 「MSちゃんの可愛い八重歯僕って八重歯フェチかもね」 ←言ってしまいました


MS嬢 「そんな事言われると照れますよ」 


エス。 「でも、可愛いからしょうがないじゃん


MS嬢 「本当にそんな具体的なパーツを言われると恥ずかしい」 ←照れてる姿がまた可愛い


エス。 「また、近い内に八重歯見に来るからね」


なんてバカやってきました。これからどうなるんでしょうね。


当分、他の嬢たちを無視してMS嬢一本で行くつもりです。


八重歯フェチのブログでも初めようかな(爆)

新規開拓~L店編

テーマ:

本来なら東京からのお客様とお食事をしてキャバにでも行って


親睦を深める予定だったのですが、仕事のお話が終わった頃に


急用が出来たためお客さんはやむなく帰京。独りぼっちなったエス。


この地方の有名な肉質の硬い鶏肉を食べさせてくれる所を予約してあったので


仕方なく数人の友人にをするも忙しいとのこと、仕方が無く数人のキャバ嬢に


PM6:40 「急遽、接待がキャンセルになったので一緒に○○○でご飯食べる人?

        お店には9時には入れるよ」 ←同伴で釣っちゃいました


PM6:43 「行く何時に○○○に行けば良い?」って事でR・K嬢に決定


そんなことで二人で美味しい料理をたらふく食べて美味しい芋焼酎飲んでお店に・・


久しぶりとのこともあり、おねむモードのエス。は一人ぐったりくつろいでいると


A君 「さっきはごめんね。今仕事が終わった。どこに居るの?今日付き合わない?」


エス。 「今、N店でくつろいでるよ。合流しない?」


A君 「実は年末にオープンしたL店がイベントでワンセット4Kなんだって。行ってみない?」


さすが師匠。素晴らしい情報収集力ですね。その店の事気になっていたこともあり


清算を済ませてA君の待つコンビニへ到着。


新規開拓ですが気を付けないといけない事があるんです。


基本的に名前の通っていないお店にディスカウントで行くと、必ずはまってきました。


客引きのお兄さんとの美的感覚の違いが大きな理由として挙げられますが


今回のお店も一応はキャバクラ情報誌には掲載されている物の、イメージ広告のみ


一抹の不安はありましたが、探検に出発


L店の場所はこの地方で有名なおっぱい店が入居するビルの3階


近くに行くと、各店のボーイさんたちが


「おっぱい如何ですか?」 「ビーチクいじり放題」とか恥ずかしく悩ましい営業を。。。。


彼らを振り切りエレベーターに乗って3階に。


扉が開くと80年代のアメリカンポップが流れていて少し暗めのお店です。


お店の形はうなぎの寝床見たいな形で、電車みたいに対面に席がある配置です。


暫く、ウエーティんグバーで麦酒を飲みながら待っているとJ君も合流です。


入り口に近い方の席に案内されて、カンサツ


嬢一人目

19歳で間もなく20になるA嬢です。まだ4ヶ月だけど水があっているみたい。

タイプ的にはドラミちゃんタイプです。まだ入店はしていなく体入です。

4月からは自分で稼いだお金で短大に行って英語を勉強するそうです。


嬢2人目

この子も19歳。色白でスレンダーな感じ。のっぺりした感じの女の子。

エス。のタイプではありません。この子も体入組です。


二人ともきちんと教育はされているししっかりしています。ただ余り営業熱心ではない感じ。


積極性が無いのかエス。が寄せ付けないオーラを出していたのかは分かりませんが


2人目の嬢を抜かれた後でボーイさんが来て説明を


ボーイ 「今からチャンスタイムです。今日付いた二人のうちで気に入った子が居たら

      指名料なしで呼ぶことが出来ますが」


☆ 通常は店の付け回しの黒服さんの腕の見せ所の3人目をお客さんにも選ぶチャンスを

   与えるという、少し合理的なシステムですね。店的にはそれで延長が取れたりすると

   ラッキーですね。今までこんなシステムは初めてです。


特にと言う嬢もいなかったのでエス。はお店にお任せで最後の嬢に期待を膨らませます。


ピンクのドレスに髪の毛は肩の長さぐらいですらっとしたエス。好みの嬢がこちらの方に


向かってきます。出来れば横に着て欲しいなと思っていると、エス。の横に愛でたく着席。


MS嬢 「初めまして。MSです。今日は初めてですか?」


横から見るMS嬢の笑顔がなんとも言えません。それに八重歯もかわいいです。


何を隠そう、エス。は歯並びが良い子より八重歯の子が大好き八重歯フェチなんです。


色々話していると、彼女は残念ながらもう直ぐやめて東京に行くそうです。


今は週2で入っていて昼も仕事をしているので。。。なんとなく連絡先とかも


聞くのが申し訳なかったので、珍しく名刺をお渡ししました。←めったに配らないんです。


可能性は低いのですが、ひょっとすると気が変わって連絡してもらえるかもしれないと


切ない気持ちを込めながらね。


久しぶりに胸ときめく子に巡り会えたのですが、人生ってそんなものですね


幸せなんてそう簡単には転がってないんだと思ったエス。でした。






春ってやつは

テーマ:

最近、ヒッキーをしているエス。です。


今月は忘年会・新年会シーズンでもないのに同じような調子で遊びすぎていたので


会社&家庭からイエローカードを貰ったので少しだけおとなしくしています


元々、春が嫌いで梅の花が咲いたりする頃から徐々に外に出るのが嫌になるので。。。。


別に、うつ病ではないと思うのですが、この時期に人と会うのがとても苦痛です。


春ってみんな寒い冬から解放されれ暖かくなり開放されたような雰囲気を放ちますね。


それから新しい期が始まり、新しい職場や新しい目標の元で頑張ろうってモードですよね。


エス。はハッキリ言ってこの何年間は敗戦処理で新しい目標とかってなかったので、


そんな人たちを見ているのが眩しくって、だめなんです自分だえ取り残されている


気がするんですよ。少し妬みややっかみもあるんでしょうね。


今日、良くお邪魔するブログを訪問していたらとても前向きで頑張っている姿を拝見して、


自分ってどうして駄目なんだろうって思った。でも、まだ40なんだし人生の半分しか


過ぎてないのに、人生が消えかかっている人みたいな考えで良いのだろうかと一人で


考えていました。


まだ、ブログをはじめて間もないエス。ですがたくさんの人と、匿名ではありますが


良くして頂き嬉しく思うと同時にいっぱい勇気を頂いて感じがします。


少し、このブログの趣旨とは違ったのですが書かせていただきました。

ホワイトデー

テーマ:

早いもので明日は3月14日のホワイトデーですね。


エス。はできるだけチョコレートをもらわない作戦を実行していたので、


夜の街では6つのみです。


勿論、会社では虚礼廃止令を出し0個です。お取引先も義理の郵送チョコが2個と


とてもお返しが楽な年です。


かなり前の話ですが、エス。の会社は女性のパートさんが多いのでいっぱいもらいすぎて


お返しが大変でした。当時の相場は3倍から5倍ぐらいですが、中には勘違いをしている人も


みえて、1,000円位のチョコレートがブランド物のバッグに変身すると思っている人もいました。


いちいち考えるのも面倒だったので、デパートの外商で一人2,000円のブランドハンカチセットを


見繕ってもらい配り返しました。まー不公平になる方も居ましたが、逆に間違った印象を


与えたくなかったので・・・・


ただ、今年の飲み屋さんで頂いたチョコレートは全部手作りなんです。


元々、飲み屋のチョコは10倍返しって聞きますがどうすれば良いのかな?


判断に悩みます。皆さんならどうします?


てか何でお金払ってもらったチョコレートに対してお金払ってお返しに行くのかが


腑に落ちないのはエス。だけでしょうか

反動って奴は・・・怖い2

テーマ:

M嬢のバースディイベントを後にしたエス。とJ君はR・K嬢の待つN店へ。


本当はJ君の指名嬢がお休みのため行きたがらないJ君を無理やりに・・・


この日は強卓が科せられているらしく、珍しく緊急要請があったので


いつもお世話になっているので・・・


R・K嬢はエス。を見るなり


R・K嬢 「今日はバカな事してきてない?そんなに酔っ払ってるの見るの初めて・・」


エス。 「ちょっと調子に乗って飲みすぎたよ」 ←間違ってもドンペリには触れません


R・K嬢 「泡物でも下ろしたの?やっぱ誕生日だし甘い匂いがするし」←犬並みの嗅覚


エス。 「うん。おろしたよ。安いやつ」 ←確かにドンペリの中では安い


R・K嬢 「私も飲みたいといいたい所だけど、来てくれたからかにクリームスパで許す」


良かったです。これ以上お酒は呑めません。


一休みしてJ君の行きたいお店へ。エス。にとっては初めてのお店です。


このお店、AP店は少し前まではセクキャバだった店でが業転して普通の、しかも


高級店キャバクラに成り代わりました。


内装はバリやアジアのリゾートホテルっぽくって薄暗い感じがします。


少し待ち時間があったのでバーにて、トマトジュースを飲みました。


まだ、酔いがさめないエス。何をやっているかわからないまま


名刺を3枚いただいて帰りました。


やっぱりキャバクラは定期的に通った方が良いような気がします。


だって一日で4店舗なんて考えられませんよ、禁キャバの前ならね


丁度、禁煙して復活すると本数が増えるって話と一緒ですね。


来週からはぼちぼち通う事にしました。


でも、結構財布の方が痛んでしまったので、強制禁キャバかも


反動って奴は・・・怖い

テーマ:

久々に地元でのキャバクラ活動をスタートしました


M・I嬢ともんじゃ焼き屋さんにてお食事。


ここで食べた新玉葱の炒め物はとても美味しかったです。


新玉葱ってサラダだけではなく炒めても美味しいことを発見しました


それから、ひき肉が入ったもんじゃをしょうゆ味でいただきました。


東京出身のエス。ですがでが山の手なのでもんじゃのことは良くわからないのですが


多分、浅草風だと思います。


でも、もんじゃって親密感がアップしますね。二人で小人みたいなヘラでジュジュウと・・


最後は焼きそばで〆ました。


E店にはM・I嬢のほかにK嬢が居ます。一時期はM・I嬢のお休みの時とかに


指名したR・K嬢のお友達です。


M・I嬢 「今日は他のお客さんからも同伴つけてもらったんだ。他のお店の子と

     来てるみたい。その子が近々にバースディーイベントあるみたいで。

     その関係で営業でもしてるのかな?取り敢えずそちらにいって来るね」


エス。 「女の子もそんな営業とかするんだ。」


M・I嬢 「所で、K嬢に場内入れる?」 ←?????


エス。 「何で?入れても良いの?」


M・I嬢 「居ない時にお世話してくれていたみたいだし。エス。君の友達の友達でしょ」


と言うことで場内を入れてM・I嬢は他の席に行きました。


K嬢はやはり全てを報告していたみたいです。だから揉めなくて済んだみたいですね。


M・I嬢も帰ってきて暫く3人で色々お話をしていました。


次に、本日のメインイベントのA店M嬢のバースディイベント


予約を入れてあったケーキ屋さんにケーキを取りにいきお店に直行。


ここのお店のシェフパテェシィエはチョコレートを取り扱わせる凄い人。


ケーキ


ピンクのイチゴチョコでバラをイメージしたケーキを用意してもらいました。


取り敢えずドンペリを入れて乾杯とケーキの蝋燭を消してもらう儀式をすませました。


M嬢はかなり不安がっていたのですが、かなりの大盛況で会えたのはほんの数分です。


残すのも勿体無いのでエス。が一人でガブガブ飲んでしまいました。


J君が合流しにやってきたのですが、席がいっぱいで入れないので悪いので


チェックして他の店に行きました。もうこの時は久々の酔っ払いです。


勢いで3店目に出発です。


続きはまた後で







地元での解禁です。

テーマ:

この前は六本木で昨日は地元で夜のクラブ活動と着々と解禁に向けての


準備を進めているエス。です


久しぶりに少人数の前ですが講演をさせて頂き、その後に幹事役の方々と


懇親を深めるためにクラブKに行きました。


前にも紹介したお店です。あの偉大なT先輩が常連のお店です。


偶然って本当に凄い。この店って本当にやってくれます。


店に入った瞬間に元彼女が ←取り敢えず知ってました


次に8年ぐらい前に好きだったけど思いを遂げられなかったAちゃんが何故かいます。


どちらかと言うと自然消滅ですね。ほんと8年前は宮沢え○見たいに可愛かったのですが


もう三十路どころか大晦日を超える勢いです。お尻の廻りと化粧が立派になってました。


もう本当にやりにくいんですね。空気が重たくて重たくて


エス。は最近やっと色々な事が吹っ切れて、新たの飛び立とうとしていた矢先に


何ででしょうね詳細は省かせていただきますが辛かった。


そんな時はいつものようにR・K嬢を呼び出し朝までカラオケ大会です。


今日も新聞配達のお兄さんの50CCのバイクに負けました。 ←今年2回目


今日は約束3つもあります。


M・I嬢と同伴・M嬢のお誕生日イベントそれからR・K嬢のポイント救済作戦です。


明日も朝一から打合せ。眠くて資料がいい加減。何とかしなければ


てな事でR嬢との出来事はまたいつかにさせてもらいます。






チック

テーマ:

昨日に引き続きチックと六本木について書きますね


料金等はホームページなどでご確認いただければと思うのですが、


支払金額が思ったほど高くないんですよね


勿論、ハウスボトルで指名なしですが。


その上、店の方針なのか女の子にはお茶が配られるので


ドリンクのおねだりもありません。 ←正直嬉しい


ボトルを入れると会員になれるそうです。会員価格はセット料金が確か


1000円~2000円安かったと思います。


ボトルの値段はチェックしてません。 ←次回の調査時には必ず


ワンセットと半分で2人で40Kを若干オーバーでした。


あのゴージャスな雰囲気と女の子の質から言えば絶対に安いと思います。


このお店はお奨めですよ。


ただ、六本木の難点はサービス料が30パーセントをこえる店が多い事かな・・


今回は指名もボトルも何もなかったので良いのですが、せこい話ですが、


30Kのボトルを入れると自然に40Kになってしまいます。


このサービス料の高さがいずれボディブローのように聞いてくると思います。


次にこの店でわかった事を書きますね。


チックってオープンしてもう10年以上が経つことを皆さん知ってましたか?


それから4月には移転をして新装開店するみたいです。 ←楽しみです。


今まで以上にゴージャスなお店になるのかな。料金は据え置きでお願いしたいです。


それから在籍する女の子が200名ぐらい。営業時間が7時から夜とても遅くまでなので


女の子は内5時間以上働くみたいです。オープンラストの子はいなさそうですね。


女の子の給料が安いらしい。どの女の子も聞かれなれてるみたいで


「ノルマとかないし、給料も高くないから・・・・」って言います。


でもエス。の時給換算よりは高かったりしてね


それからエス。の私見ですがチックの女の子は大きく分けて2種類だけです。


タイプが似すぎていて思わず姉妹と勘違いされたり、前付いた事あるよねって


言われてもおかしくないぐらい似ている子ばかりです。


小さくて可愛いタイプと本当にきれいなタイプに別れます。


基本的にお水っぽい子は少ないし他所の店でいるヘルプ専門のドラミちゃんタイプはいません。


顔が小さくって可愛いでアイドルっぽいこかお姉さん系の清楚な方々ばっかりです。


次回行ったらもう少し詳しく観察してきますね。


席数が多いので、付け回しの黒服さんがパソコンを使って女の子を廻している。


ちょっと席を立ったときに見てしまったのですが、タッチパネル式のテレビに席の配列図があって


色分けされていていました。キャバクラも大型店になると職人技だけに任せれないのでしょうね。


どこのソフト会社から発売されているのでしょうね。有望な株かもしれません


チックを後にしてアマンドの近くの店に行きました。


小箱だけあってチックよりは落ち着いています。静かな気がします。


それから女の子のタイプも色々です


ウイスキーを飲み飽きたので焼酎を入れたのですが、スーパーで1Kで売ってる


銘柄が一桁アップで売っています。それにサービス料30パーセントです。


利益率なんと1200パーセントを達成です。ホスト並ですね。


その上、割り物とか梅干とか取ると大変な金額がプラスされます。


支払うのが業者N氏なので担当の子にお手柔らかにするようにお願いしましたが、


担当のR嬢今日はもうへべれけの酔っ払いでろれつが廻りません。


パワー全開のR嬢は今回初めて見ましたが、凄くマイペースです。 ←そんなところが可愛い


でも、この業者N氏とは会わないみたいです。場の空気が少し寒くなってきました。


エス。は業者N氏の横の嬢の活躍に期待しているのですが無理っぽい


この業者N氏は勉強会が一緒で仲良くなったのですが、自分をしっかり持ったタイプです。


飲み屋で金を払うより素人の女の子とお金を使う事に意味を感じる人です。


ケチではなくお金の使い道にこだわる人です。おでんに平気で20K払う人ですからね。


本当はもう少しR嬢との時間を大切にしたいのですが・・・支払が気になります。


さっきはエス。が支払したので業者N氏が払うということは解り切った事実です。


チックでの支払いとあまりにも懸離れた金額になるとエス。的には気まずいです。


ケチだと思われたくないですからね。評判気にするほうなので・・


取り敢えずワンセットでチェックをお願いしました。金額は46Kでした。


まー許容範囲だと思いそのままN氏にお願いしました。


その後の会話は内密と言うことで・・てか話したくないし


自分が払うのが一番気楽でいいですね。気を使って飲むのは嫌だな・・


次回もう一回だけR嬢とのやり取りを引っ張りますね。