M字の角度のミステリー | AGA 薄毛・抜け毛 なら自毛植毛 専門医 長井正寿 アメリカ毛髪学会専門医

AGA 薄毛・抜け毛 なら自毛植毛 専門医 長井正寿 アメリカ毛髪学会専門医

アメリカ毛髪外科学会専門医の長井正寿です。私自身、治療薬と植毛を受けた効果で薄く見えなくなりました。
実は親父もじーちゃんもつるっパゲという正真正銘のハゲのサラブレッドです。
【2020年11月25日のホンマでっか!?TVにAGAの名医として出演】

皆さん、こんにちは。 

 

週間フライディのおかげさまで本日も多くの方が来てくださいます!

関わってくださった皆さんに感謝いたします。

興味がある方は是非2018年デジタル版フライディ7月6日をごらんください。

山陰、関西、関東からと本当にたくさんの方がきてくださり、

スタッフ一同感謝とがんばる気持ちで対応させていただきます。

 

本日も

クリックいただけたらうれしいです。

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ 
にほんブログ村

 

今回は

「M字の角度の謎(ミステリー)について」です。

 

 

薄毛に悩む男性だけでなく、おでこが元々広い男性に留まらず、

女性でさえM字の悩みは永遠のテーマです。

 

植毛デザインの際に、患者さんがM字修正をしたい気持ち(情熱)は、

時に驚くほどです。

 

女性の場合は、自然なはえぎわ自体がM字のない、

雛人形の様ななだらかなラインですので

M字を消す事自体問題ありません。

 

しかし男性の場合は黒人系の方のように元々そうであったという方を除いて、M字を 残さないとおかしな事になってしまいます。 

 

M字を残す事はとても重要という事は、いつも書いていましたが、

実は外見としても見た際にも全然おかしくはないのです。

 

私自身のM 字を見てみましょう。

植毛で作ったハエギワですが密度は悪く有りません。

 

でも頭を90度ほど下げたこのアングルからだと結構なM字です。

 

しかし正面を見てみてください。

 

でもこの角度だとあまり目立ちません。

 

M字が目立つアングルは、90度頭を下げた角度ですが、

これは第三者が日常的に普通に見るものではありません。

 

真正面、両外側から見てひどいM字に見えなければ、それは問題ないのです。


是非これを参考にされて、オペのはえぎわデザインを考慮してください。
 

医療は知識と技術とそれに愛情!

分山先生と共に

今年はこれでいきます。

 

 

大切なのは技術だけではなく知識も必要なので、

知識に裏打ちされた技術の習得を仲間にも進めていきます。

 

2018年克誠堂から出版された

毛の治療の決定版の本 その名も「毛髪」

この中に私が話している事全てが書かれていたり、画像が載っていたりしています。

画像は私以外にも載っているので、いろいろな比較が出来ると思います。

 

植毛オペ希望で来院された方には、詳しい説明をさせていただきます!

 

「チーム長井」では、いつも自分の家族や友人に自信を持って勧められる事、 これを更に高めていきます。

これは人種を問わずです。

 

逆に自分や友人には受けさえたくない事は絶対やりません。

これまで同様、患者さんだけでなく同業の方に対しても、大切な事を伝えていきます。

 

大切な事は結果です。 すばらしいスポーツ解説者が、一流のアスリートでない事と同様に、

文言ではなく画像を見て体感してください。

 

こちらは 、はえぎわオペを受けてくれた女性のブログです。https://shokumou-girl.muragon.com/

 

更にこちらはご自身で当院でオペを受けてくれた方のブログです。https://wakahagekaizen.com/

患者さん目線で、当院だけでなく他の院のいいところ、悪いところを説明してくれています。

勇気ある更新感謝しています。

 

弟子、分山先生のブログです。

https://www.agajapan.net/

 

 

 

こちらも是非応援お願いいたします。

 

一番弟子の分山医師は毛髪に関する全てにおいて長井と同等の事が出来ます。

FUEの採取も、痛くない麻酔もかなりの腕前です!

 

 

是非彼にも予約いただき、来院されてください。 

長井でオペ希望の場合でも、診察は分山、オペは長井ということも可能です!

 

アメリカ毛髪学会専門医

アメリカ毛髪学会専門医試験管

アルタス公認国際インストラクター  
 
長井正寿  

 

Oral examiner of American bord of hair restoration surgery


ARTAS international instructor  
 
Masahisa Nagai

   

   
   

 
 
 
   Body hair extraction 
   

 

 

more videos↓

https://www.youtube.com/channel/UCGHXUDvwIQmGd-Q8tUVeZyw

 

施術の説明:FUEパンチによって、ドナー部の毛穴単位で採取することで線状の傷を作らず、撮り過ぎによる密度のムラを出すことなく、良質なドナーを均等に採取する手術です。

麻酔は局所麻酔で行うため、術中の意識もあり最も安全です。
施術の副作用(リスク):施術に伴い、痛み、赤み・熱感、初期脱毛、切れ毛・抜け毛、つっぱり感、感覚の鈍さ、施術範囲のざ瘡の悪化、コメド、毛嚢炎、膨隆、色素沈着、点状出血、内出血、腫脹、灼熱感、瘢痕が生じることがごくまれにあります。 
施術の価格:960、000円