AGA 薄毛・抜け毛 なら福岡 の自毛植毛 専門医 長井正寿|ルネッサンスクリニック

AGA 薄毛・抜け毛 なら福岡 の自毛植毛 専門医 長井正寿|ルネッサンスクリニック


テーマ:

皆さんこんにちは。本日はとてもすごい結果になりました!

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

ランキング是非ご協力をお願いします。

 

本日は後頭部の密度も十分で移植部位の頭皮のコンデションも最高でした。

その為、高い密度でも生着が十分見込めると判断。

 

ご本人も出来るだけ自然に高い密度で、という希望を持ってくださっていたので、

 

本日はなんと52FU/cm2という今年ベスト3の密度での

毛穴作成をしました。

 

オペ術直後です。

 

 

本日はいつにもまして自画自賛、

いえチーム長井自賛させてください!

 

 

もうなにもいう事はありません。

 

かぶわけスタッフと

プレーシングナーススタッフの執念の作品!
 

これを出来るだけ、生え際の前列から揃えていく事。

これが成功の為のキーです。

 

絶対いい結果が出ると思います。この先が楽しみです。

今回もモニターではないのに、是非使ってくださいと

言ってくださいました。

 

どんなに疲れても、患者さんの信頼と愛情で我々は頑張れます。

だから、家族や友人に自信を持って勧められる医療を提供し続けます。

 

アメリカ毛髪学会専門医

アメリカ毛髪学会専門医試験管

アルタス公認国際インストラクター  
 
長井正寿  

 

Oral examiner of American bord of hair restoration surgery


ARTAS international instructor  
 
Masahisa Nagai

 

 

   

   
   
   
   Body hair extraction 
   

 

more videos↓

https://www.youtube.com/channel/UCGHXUDvwIQmGd-Q8tUVeZyw

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AGA 自毛植毛専門医 長井正寿さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。