【夢を追う】 やるしかない! | 国家資格取得をめざしてママは学生

国家資格取得をめざしてママは学生

チネイザン(内臓解毒)とよもぎ蒸し
よもぎ蒸しはレンタルしてます。

糖質オフ料理教室ーKeto飯ー
月1でHaguiku宅にてKeto飯【ケトジェニック】をしてます。

GWになりましたが、もちろん勉強をしながら...笑い泣き

数日前に新歓があり行ってきた爆笑
一、二、三年生が集まりご飯を食べながら学生生活の話や授業の話をした^ ^

先輩方がめっちゃ素敵で、先輩だけど年齢がバラバラで途中は何年生かもわからずチーン

こういう環境に自分がいて毎日大変だけど自分だけではないと思うともっともっと頑張れるスイッチはいくらでもあると思ったウインク

『夢を追うって素敵やん!』

この歳になって、夢を追わせてくれた旦那さんに一番感謝。 だから、何がなんでもなるしかないんや!!


寝不足だけど、次の日は同級生で鍼灸師の友達にあってきたニコニコ
{21A6CF6C-531A-4F9D-B2B7-B3B34BE9EBD6}


彼女もまた今鍼灸師だけではなく違う事をしながら色々分野を広げていってる所が素敵。

彼女に感化されたのは言うまでもないけど、彼女と話してたらまだまだやれる!と私もいい刺激をもらったニコニコ

来年からもしかしたら面白いコラボ企画がうまれるかもしれないラブ
こうやって自分がしてきた事が少しずつ線を作って行けてる事が幸せおねがい

とりあえず鍼の練習滝汗
折れる、曲がるの繰り返しガーンえーんショボーン
{568E03C2-5BBB-41C2-91D7-D597E6CB2E78}