【年齢なんて関係ない】筋肉痛 | 国家資格取得をめざしてママは学生

国家資格取得をめざしてママは学生

チネイザン(内臓解毒)とよもぎ蒸し
よもぎ蒸しはレンタルしてます。

糖質オフ料理教室ーKeto飯ー
月1でHaguiku宅にてKeto飯【ケトジェニック】をしてます。

昨日は球技大会でした笑い泣き

この歳での球技大会どうなるんやろ?
と思ってましたが、めっちゃ楽しかった!えーん
{70D0DE76-47B9-4974-B359-B097B8AFB008}

結果は準優勝!
{ED36E2A1-B527-48E6-9C2C-4E5F386A9CA9}


ごっ、ごめんなさい。
鍼マ(鍼灸マッサージ)のテンション、団結力がすごくて色々注意され 笑←いわゆるうるさい

上は48歳、下は18歳のクラスで年齢も土地も違うのにすごい団結力!
負けても勝ってもフォローする力。

あぁ、この歳になって素晴らしい仲間と出会えたと実感。
打ち上げは一鶴で
{B4528755-EA0D-4653-BE60-1A16A67C6F0E}

{05D3D5C3-6A0A-403F-96B2-599555A2AAFD}

その後もカラオケに行って楽しんだ^ ^

毎日授業のコト、実技のコト、小テストのコトで頭が一杯一杯だったけど、初めてクラスメイトと色々話してとっても楽しかったな。

それより、進路や夢を語り合う事が楽しかった!まだまだ始まったばかりだけど1日、1ヶ月、1年をしっかり大切に明確に達成したいし、出来るよう必死でやるぞ照れ


とりあえず...こちらも本気で必死でやる。
{D1296411-62BE-4D14-BC19-E7DC67098668}