【毎週の試練がきました】 毎週ですよ | 国家資格取得をめざしてママは学生

国家資格取得をめざしてママは学生

チネイザン(内臓解毒)とよもぎ蒸し
よもぎ蒸しはレンタルしてます。

糖質オフ料理教室ーKeto飯ー
月1でHaguiku宅にてKeto飯【ケトジェニック】をしてます。

毎週 経絡の小テストがあります笑い泣き

毎週約50個〜60個の経絡(ツボ)を覚えるんだがいつ、どこでも小声で呟いてる気がする。 
{556AC6F2-E7ED-4D2B-939E-6E02BA3DA82B}


トイレに行って便座に座ったら、

料理を作りながら、

車を運転しながら、

夜寝かしつけをしながら、

完全に呪文のように、取り憑かれたように。

{1762423C-62B2-4DC1-A9E4-2DFA28FBACD7}


これを覚えないと業界で通用しないとのこと。

はい、 腰陽関(こしようかん)に鍼さして!
(腰に羊羮があるで覚えた笑)

はい、紫宮にさして!
(子宮で覚えた)

と言われ、出来ないと何勉強をしてきたの?
となるそうです...

手があいていては書き、口があいていたら唱え。


今日は第1回目が終わった。
ちょっと待って笑
色々言いたいことはあるがやめる。

やけ酒焼肉を息子と二人でしました笑い泣き
{4045BF0E-31C0-4649-921F-0D1C1A6ED188}

{0B993A8D-96B8-4CD3-8F6C-BF454CA51FC3}



とにかくともあれ、気持ちを切り替えて来週に向けてまた一から新しい経絡覚えるぞびっくり