【歳のわりに】 やっぱりね | 国家資格取得をめざしてママは学生

国家資格取得をめざしてママは学生

チネイザン(内臓解毒)とよもぎ蒸し
よもぎ蒸しはレンタルしてます。

糖質オフ料理教室ーKeto飯ー
月1でHaguiku宅にてKeto飯【ケトジェニック】をしてます。

 歳の割に  早く治りました爆笑

栄養士の資格を持つお友達に 風邪ひいた 涙
なに食べたらいい? って聞いたら 

ビタミンCをとにかく強化して との事だったので粉末とイチゴとキウイのスムージーを飲んだ爆笑
{9DC2F7E2-35B0-4C06-8DEB-FFDA19429D41}

イチゴ、キウイ、r-1ヨーグルト、無調整豆乳を入れて!最強やん爆笑
{CC56BE00-F373-431D-A90D-6D416E5F9F45}


次は、私の友達が鍼灸師なのでツボを聞いたら風門を押して温めてとの事だったので、押しまくり笑い泣き

{AB123777-57B4-4D0A-8AA0-E42228023B46}
風門の画像はwebからお借りしてます。

朝起きたらびっくり!
ほとんど治ってる笑い泣き

若い時の方が3.4日長引いてたけど、2日目でこんなに治るなんてびっくりよ。


それぞれの専門家に聞くのがいちばんの対処法だと思った照れ

学校に行って風邪気味だと行ったら整体師がツボマッサージしてくれるし担任が置き針の位置を教えてくれるしほんま、 ありがたや〜!


生活がガラリと変わり自分が思っている以上に疲れてたんだ笑い泣き

そりゃそうだわなもぐもぐ