【この為に平日がんばった!】 素敵な子たちに出会えて | 国家資格取得をめざしてママは学生

国家資格取得をめざしてママは学生

チネイザン(内臓解毒)とよもぎ蒸し
よもぎ蒸しはレンタルしてます。

糖質オフ料理教室ーKeto飯ー
月1でHaguiku宅にてKeto飯【ケトジェニック】をしてます。

今日は前から決めていた 岡山県の牛窓クラフト散歩に行ってきました^ ^


色んな分野の食器が好きな私ニヤリ
砥部焼、有田焼、益子焼、北欧のイッタラ、アラビアなどなど色んな器が好きキョロキョロ

旦那さんも初めは何人家族? といちいち突っ込んでくれてたけど、今は スルー 笑

このブランドは?
作家さん?  など粋な事を聞いてくれるようになりうれしー笑い泣き

で、旦那さんと息子を巻き込んで行ってきたニコニコ

朝からテンションアゲアゲーラブ
でね、行く時に「そういや、今砥部焼祭りもしとるみたいよ!TVでいいよったわ! 行かなくてええん?」と聞いてくれた笑い泣き

即「ありがとう!今は砥部焼ではないんよ🎶砥部焼ようけもってるからねニコニコ」とスマートに返事した笑

素敵な器に出会えて幸せ!
色々書きたいけど、眠い!目が閉じそうなのでまたあしたチーン

{84B33EC1-E6F4-4ABF-BD46-2807BF0EB984}