1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-09 08:00:48

メロンが抽選で当たります

テーマ:★各種メディア・番組プレゼント★

ニッポン放送ラジオ


「高田文夫ラジオビバリー昼ズ」では、


6月9日(月)~13日(金)の間、


JAちばみどりの


今が旬のメロン「タカミメロン」めろん


毎日5名様、合計25名に、


抽選でリスナープレゼントを行ないます。


聴いて、ぜひ応募くださいね。

携帯・スマホはラジオからお聞きいただけます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-06 16:45:17

来週のニッポン放送は熱いです!

テーマ:★各種メディア・番組プレゼント★
ご無沙汰しております。

ついに関東も梅雨入りしましたね。ジメジメ季節の到来です。

そんな雨降る中、ラジオから心弾む話しを聞きました。

各メディアでも放送されておりますが、

本日、ツービートさんがご出演されたニッポン放送。

来週は、志村けんさんや、ANNでタモリさんもご出演されるため、

来週はニッポン放送が熱い!!




6月9日(月)~13日(金)の間、

「高嶋ひでたけのあさラジ」の番組では、

JA山武郡市のブランドとうもろこし「もろこし君」を

期間中50名に抽選でプレゼントを行うほか、

「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」では、

JAちばみどりの「タカミメロン」を

期間中25名に抽選でプレゼントいたします。




千葉は農業王国と考えているほど、

野菜が...ある県ですが、夏場には野菜が不足傾向に入ります。


野菜以外でも、こういった食べて美味しいモノが沢山ありますので、

今回は、旬のとうもろこしとメロンをご紹介させていただきました。

旬のため、収穫後の発送となりますので、

当選された方は、今しばらくお待ちくださいね。まだ収穫前なので。

私は、千葉の美味しさをみなさまにお届けるお手伝いをしています。

聴いて応募しなくちゃ当たらない。ぜひ聴いてくださいね。


※ちなみによく問い合わせメールをいただきますが、

私は抽選係ではないので、「どなたかを当ててあげる」ことは出来ません。




携帯、スマホはラジオからラジオ

ニッポン放送  はこちらです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-03-03 20:25:00

来週も野菜詰め合わせBOXが抽選で当たります

テーマ:★各種メディア・番組プレゼント★
3月の毎週月曜日は

happy mondayクラッカー

ニッポン放送ラジオ

垣花正あなたとハッピー!

番組にてラジオ

JAちばみどりさんの

農産物直売所みどりの大地から

今が旬の

ヤマトイモが入った

とれたて野菜が抽選で当たる

リスナープレゼントが

行われます野菜


今朝もスタジオに野菜ボックスを

届けに行きましたが、

すごく喜んで

下さいましたよウマッm





今日も沢山のご応募

ありがとうございました。



来週も、ぜひ、番組お聞きください音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。