芸人さんとテレビに!? そして、、、 | 食一の社長ブログ

食一の社長ブログ

『食』の世界でてっぺん目指す、株式会社食一 代表取締役 田中淳士の起業日記

ぽかぽか陽気ですねデレデレ

日向ぼっこしてゴロゴロしたくなるような天気晴れ

ただ、、、こんなに暖かくて雪は本当に降るのかガーンガーンガーン

早く行きたい、、、でもまだ先月負傷してしまったあばらがまだ全然治らず、、、

もどかしい今日この頃です(笑)

 

 

さて、先月撮影したものが、ようやく明日放送ですルンルン

 

KBS京都『きらきん』
11月20日(金) 12時53分~14時25分
「学天即のナルホド〇〇学」のコーナー

 

image

 

学天即のお二人、めっちゃいい方だったので、終始楽しく撮影させてもらえましたキラキラ

 

 

今回は、うちの魚オタクさんもピンマイクつけて参戦しているので是非是非お見逃しなく!!

 

 

さらにさらに!

実はこの後も年末にかけてあと2回テレビ出演確定ですグッキラキラ

続くときはこういうのって続きますね(笑)

また詳細は追ってご報告しますウシシ