これから居酒屋・回転寿司で流行る!?商品が新聞掲載されました! | 食一の社長ブログ

食一の社長ブログ

『食』の世界でてっぺん目指す、株式会社食一 代表取締役 田中淳士の起業日記

少しずつ街にも人の動きがでてきましたねウシシ

この時を待っていました!

飲食店さんが少しずつ元気を取り戻しつつあるこのタイミングをキラキラ

このタイミングにばっちりなものを準備しておりましたゲラゲラ

コロナで大打撃を受けた食一ですが、ただでは起き上がりませんにやり

コロナ渦で耐えつつ仕込んできたものを投下する時が来ました花火

 

 

コロナの影響で水産物の価格もかなり影響を受けていましたが、

安値になってしまっていた水産物をどうにかしたい!

という出発点のもと、使っていただける居酒屋さん、回転寿司さんが

「これは使いやすいキラキラキラキラ

と思ってもらえるような加工品を作っておりましたゲラゲラ

 

 

まず今月投下するのは、

 

「サメガレイの剥き身ドレス」

「アオソイ(クロメヌケ)のバラ凍結」

 

サメガレイは、脂ノリノリで刺身にも使っていただける加工に。

お寿司にもめちゃ最適ルンルン

 

アオソイは、居酒屋さんの夜の一品にキラキラ

 

どちらも味は抜群なんです。

だって、事務所で皆テンション爆上がりで食べましたから(笑)

そして、価格についても使っていただけるお客様を想定しながら、

最終の販売価格を意識して作っているので、扱いやすいですグッ

かつ、1尾毎のバラ凍結のため、ロスも非常に出にくい!!

 

 

そして、なんとなんと、、、

 

 

水産経済新聞裏面にもどどーーーん!

と、掲載いただいちゃいましたゲラゲラ

最近の記事の中で一番でかいガーンアセアセ

これで、3か月連続掲載デレデレ

 

 

こんな感じで、他にも仕込んでいっているので、

これまでお世話になった、漁港、飲食店の皆さんにしっかり仕事で

返せるように頑張っていきますルンルン