ダイエット目的で毎朝飲んでるバターコーヒー


元々、朝はカフェオレだけだったので
何の違和感もなく始められたバターコーヒー


今のところ体重は-4キロ



バターコーヒーの苦手な所は

飲んだ後に口の中に残るオイル感



何とも言えない感じて


まぁオイルとバターとをコーヒーに入れてるんだから
しゃーないっちゃぁ しょうがないんだけど




馴れなくて..
いつもバターコーヒーを飲んだ後に大量の水を飲んでやり過ごしてました!!





ね!ね!聞いて下さい



画期的な方法で悩みの油膜感が無くなってお口の中が サッパリしたの!


目からウロコ!!!




その方法は 







お白湯 🍵


ただのお湯  なんならぬるま湯



コーヒーを入れた後に残ったぬるめのお白湯
を飲むだけでお口の中に残ったオイル感がさっぱり~




考えたらそうよね
水よりお湯の方が油分洗い流してくれるね!


何で今まで、こんな簡単な事に気がつかなかったんだー



知ってるよ~って方はもちろん

私と同じように口に残る油が気になるーって方がいたらぜひお試し下さい!!



簡単だけど効果絶大です😊✨






日本で買うより大分お得です。

気になる所は
容器がペットボトル🙄
大きすぎる🙄

好きな所は
比較的くどくない
口が小さいので計量しやすい

オイルもほどんど漏れないのて
お掃除も楽チン



毎日使うものは楽なのが一番ですね。

冬にむけてもう少しだけ体重落としたいので
明日から運動も頑張ります✨


らぼ♡