もう2月ですねー

2月のコストコのお買い物は
チョコレートを仕入れてきました♡




リンツ    1648円

ROCA       998円



お買い物に行った日が丁度

女の子の日の前日で
チョコレート食べたい欲が強すぎて


何を血迷ったのか  いつもは買わないチョコレート

買っちゃったー💦💦



あはは

ホルモンの仕業でしょうか。。。




普段そんなにチョコを買わないから

実はリンツのチョコを買ったの初めてなんです


よく試食で頂くんですけどね~

コーヒー☕と一緒に大事にいただきまーす🎵




ミルク  ダーク  ヘーゼルナッツ  ホワイト
四種類が入っていました~





チビ娘はホワイトチョコレートが大好きだから

キャーキャー喜ぶと思います✨





ROCA の方はいつも輸入食品のお店で少しだけ買ってたのが 大袋を見つけてウキウキ✨

買っちゃった♡






この甘ーーーいの好きなんです




中にサクサクのトロフィーが入ってて~♡

チョコとアーモンドのをまとったロカを


ポリポリ食べると止まらないんです‼️





大好きな
See's CANDIES のトフィーエッツみたいなこの食感✨



日本のお菓子でこのサクサク トフィーはないから
アーモンドロカは  

私にとって貴重な存在💝








チョコばかり買っちゃいましたが


大大大満足😍




コストコ チョコレート編でした☺