チビ娘と映画を見た帰り道






こんな綺麗な夕焼けが夕焼けが見られました










太陽の道     サンロードって言うのかな?



あまりに綺麗で  寄り道






滋賀には 海がなくても琵琶湖がある!

海が大好きすぎて、琵琶湖では泳ぐ気しない
のはナイショ





サンセットは見られる!





琵琶湖はお昼過ぎからがオススメです



2時~3時頃から湖面に横から光が当たって

水がすごくキラキラして  

夕焼けまで、ずっと輝いてる








琵琶湖のほとりは

BBQしたり、釣りしたり、家族でのんびりしたり


のんびり、良い感じ。



きらきら!!



私にとって夕焼け空は1日のリセット



疲れて帰ってきても、嫌な事があっても

毎日変わる夕焼け空を見ると
簡単に切り替えられる♡






この時間に帰れる今の環境にも感謝ですWハート











ふと、見ると


チビ娘さんもエネルギーチャージしてた照れ