晩御飯の最中




娘から手のひらに鉛筆が刺さったと報告が。




しかも!!  昨日!!!





洗っても取れないので

これはヤバいと思ったみたい





なんで、昨日言わんのじゃーい!!!






鉛筆の芯って   ( ̄▽ ̄;)


それ、刺青みたいに取れないやつやん!!!





結構な確率で跡になってる子いた!いた!!











どの位刺さったのかわからないけど

手のひらに穴が開いてたから



ぷっすり、いったに違いない!!





ネットで検索しても、取れそうにない。





グリグリ消毒液で拭いて、めくれた皮を取ってみた


芯は残ってないけど


でも、奥の方が黒いなぁ。。







傷が苦手な人は見ないで下さい~っショボーン















どうやっても取れないから


大人になって嫌になれば、皮膚科で取ってもらおう。





女の子なのに跡に残ったらどうするのよームキー

勉強中に何してたんだか!!ムキームキー







確か。。。びっくり


手のひらにあるホクロって


いい感じの手相だったようなキョロキョロ







ポジティブに考える母




手のひらの真ん中にあるホクロは


『福つかみ』お金を掴んで離さないそうな




偽物でも、そんなホクロならいいかなー(笑)

チュー




福つかみなんて、ラッキーやん♡

なんて、思ってたら

あっさり綺麗に治ったりして。。





皆様

鉛筆の芯には、お気をつけ下さいましエルモ